人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランド電柱

バルーンフェスタ 2010 (5)

こちらの更新は、、、、、、
ほぼ、、一年振り、、!!??::

あちゃ〜〜、、。
やっぱり、、2つのブログを持つのって、、難しいですね、。
子供達の、成長の記録として、綴っていきたいんだけど、、。
今年は、特に余裕が、、なかったからなあ、、><。。

まあ。。こちらも。ぼちぼちやって行こうと、思います。

さて、、。
行ってきました、
佐賀バルーンフェスタ2010!!!

直前まで、、今年は、行く予定ではなかったんですが、、。
旦那の、、行こう! の一言で、最終日に行く事に決定。
なぜか、、力の入った旦那、、、。
朝、3時半起床。4時出発する事に、、。
これは、、去年の反省から、、ですね。。
去年は、5時半出発にして、渋滞に捕まり、、バルーンが飛び立つ所を、見れ無かったため、、。
今回は、、リベンジ、、です。

で、、結果は、、、、、、、。

もう、、さいっこう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
でした、、、!!!

朝、7時半、およそ、、80機のバルーンが、一斉に大空に向かって、ふわり、、ふわり、、、、と
飛び立つ所を、、ベスト、ポジションで、見る事が出来ました、、!!!!

どえらい、興奮しました、、。

何度見ても、、やっぱり感動、、!!

これは、、本当に、遠くからでも、見に行く価値あります。
下手な写真ですが、、沢山、バルーンの写真、撮って来ましたので、、
見てやって下さい。


あ、、順番は、、後ろから見た方が、、いいかな、、。
タイトルに、番号つけときます::



バルーンフェスタ 2010 (5)_c0213236_1139899.jpg

バルーンフェスタ 2010 (5)_c0213236_1139883.jpg

バルーンフェスタ 2010 (5)_c0213236_1139835.jpg

バルーンフェスタ 2010 (5)_c0213236_1139823.jpg

by hotaruisi977 | 2010-11-08 11:39 | その他